株式取引関係のアフィリエイト
株式取引、証券会社などのアフィリエイトプログラムを紹介します







  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業 |株之助

超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業
株之助
主婦と生活社 刊
発売日 2005-11-23




さらに詳しい情報はコチラ≫











IDデイトレでラクラク1日5万円儲ける川崎式投資法 |川崎 さちえ

IDデイトレでラクラク1日5万円儲ける川崎式投資法IDデイトレでラクラク1日5万円儲ける川崎式投資法
川崎 さちえ
あっぷる出版社 刊
発売日 2005-04



しばらく続けます。 2005-11-13
この本の通りに実践して1ヶ月。今のところ、2勝23敗ですが、今は上がり相場なので仕方がないと割り切っています。下がり相場も経験してから結論を出したいと思います。

GOODな空売り技法 2005-11-11
投資する根拠がもてないようなデイトレ本ばかりの中、この本は明確な投資法を伝えてくれています。ルールをきっちり守れば、数学的に検証しているので強い根拠を持って投資できます。ロスカットもこれで負けたら仕方がないと思えるので機械的にできました。ただしルールを甘くすれば痛い目にあうのも本当です。空売りしたい方におすすめです。

カラ売りデビューとして 2005-10-21
 信用口座を開いたものの、カラ売りには躊躇していたところでこの本と出会いました。こんな方法とかこういう方法もあるよといったシグナルの羅列ではなく、調査に基づいた論理的な方法の紹介で、非常に勝率も高いものと思われます。私自身が本書の方法で空売りデイトレードを開始してからまだ日が浅いため参考にはなりませんが、今のところロスカットした取引はありませんでした。
 磨き抜かれたひとつの技を究極まで研ぎ澄ます、といったら言い過ぎかもしれませんが、そんな武士道的な印象を感じました。その点著者が女性であるところがまた興味を引かれるところです。
 高確率で利確できるであろうこの方法を使って、まずカラ売りに慣れるというのも有効な活用法では?


さらに詳しい情報はコチラ≫










ついに1億円儲かった! 「迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法」 |迷える子羊&デイトレ友の会著

ついに1億円儲かった! 「迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法」ついに1億円儲かった! 「迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法」
迷える子羊&デイトレ友の会著
扶桑社 刊
発売日 2005-07-13



1億円は無理として 2005-11-06
迷える子羊さんの天才ぶりがわかる本でした。色んな戦術がのっていてとても参考になりました。

とてもわかりやすいですね! 2005-07-22
ただ、シリーズものになっていて、1.2を読めと書いてある前提が不親切。もうちょっと前作のものを盛り込んでもらいたかった。
一歩ふみだした初心者向け。

これで初級者脱却? 2005-07-18
いくつか具体的な戦略が書かれています。総て利用できるわけではないけれど、いくつか参考にはなりそうです。1日100万円稼ぐのはやはりセンスのいることだと思いますが、多くの戦術を学ぶのが第一歩でしょうね。


さらに詳しい情報はコチラ≫










株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!―迷える子羊式 |迷える小羊 /デイトレ友の会

株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!―迷える子羊式株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!―迷える子羊式
迷える小羊 /デイトレ友の会
扶桑社 刊
発売日 2004-12



デイトレで小遣いを 2005-10-05
私がデイトレを始めるきっかけとなったバイブル的な本です。初心者の方におすすめです。

ためになります! 2005-04-29
毎日デイトレをやっていて、自分なりのトレードの仕方を確立しつつあったのですが、それが子羊式デイトレのやり方にそっくりなことに驚いて、つい買ってしまいました。
共感する部分がかなりあるし、今までなんとなくしかつかめなかった株価の動きが、理論的に説明してあってとても参考になりました。
おかげで、今までの損を取り返すことができ、なおかつ利益を出すことができて満足してます。
もっと早くこの本に出合えていたらと、ちょっと後悔・・・

元手がないと出来ません! 2005-04-07
『最低で20万の余裕資金が要るということ』と『デイトレは平日の昼間のみ有効』と言う事で・・・とても勉強にはなりましたが仕事している私はちょっと無理なので諦めました。読み物としても面白く解りやすいので株がぐっと身近に感じられました。初心者でも繰り返し読むことで何が大切か?が見えてきます。どっちにしてもまずは20万~100万程度の余裕資金を貯めてから読んで下さい♪(ひょっとして余裕がないのは私だけ?汗;;)


さらに詳しい情報はコチラ≫










うり坊式デイトレ最強の法則―誰でも最初は初心者!コツを覚えれば必ず稼げる! |うり坊

うり坊式デイトレ最強の法則―誰でも最初は初心者!コツを覚えれば必ず稼げる!うり坊式デイトレ最強の法則―誰でも最初は初心者!コツを覚えれば必ず稼げる!
うり坊
フロム出版 刊
発売日 2005-09




さらに詳しい情報はコチラ≫










 次のページ >>
