株式取引関係のアフィリエイト
株式取引、証券会社などのアフィリエイトプログラムを紹介します







  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FXの口座を開く

FX取扱い会社の特長と口座開設のご案内

FXの口座を開く





外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ―リスクを最低限に抑えながら、利益を最大化するための売買テクニック |小竹 貫示 /持田 有紀子

外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ―リスクを最低限に抑えながら、利益を最大化するための売買テクニック外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ―リスクを最低限に抑えながら、利益を最大化するための売買テクニック
小竹 貫示 /持田 有紀子
アスカエフプロダクツ 刊
発売日 2005-10




意外にいいけど・・・ 2005-10-21
とてもそっけないつくりで、地味ーな本ですが、内容はしっかりしています。とくに、リスク管理と建玉の考え方については、さすがにプロの手によるものだと感じ入りました。
ただ、あまりにも遊び心がないというか、クールすぎて内容に面白みはありません。
また、FXは高いレバレッジを前提とした投機であると断じているところも、低レバレッジで外貨預金よりも有利な投資商品として利用する人が増えている昨今の事情とカイリしているなぁと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫









  1. 14:00:00|
  2. FXの本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめてのFX投資―「外国為替証拠金取引」の勝ち方・お金の稼ぎ方 |池沢 智史

はじめてのFX投資―「外国為替証拠金取引」の勝ち方・お金の稼ぎ方はじめてのFX投資―「外国為替証拠金取引」の勝ち方・お金の稼ぎ方
池沢 智史
ぱる出版 刊
発売日 2006-01





さらに詳しい情報はコチラ≫









  1. 14:00:00|
  2. FXの本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引 |佐藤 為吉 /持田 卓臣

素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引
佐藤 為吉 /持田 卓臣
英知出版 刊
発売日 2005-11




FX取引って楽しいですね 2005-11-13
最近話題になっている外貨保証金取引を始めたいと思っていたときに、タイミング良く買いました。こういうお金もうけもあったんだ~と感動しました。とても読みやすくて一気に読めました。これからは、FX取引が趣味になりそうです。かなりオススメ。

初めて外貨為替取引をやるなら必読! 2005-11-09
外為為替初心者用の本は、たくさん出ているが、この本は、作者が非常に丁寧に書いているので、とてもわかりやすかった。
この作者の次回作に期待する。
次回は、テクニカルな分析ノウハウ等もかいてほしい。


さらに詳しい情報はコチラ≫









  1. 14:00:00|
  2. FXの本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで |山岡 和雅

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まではじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで
山岡 和雅
すばる舎 刊
発売日 2006-05





さらに詳しい情報はコチラ≫









  1. 14:00:00|
  2. FXの本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 次のページ >>
