株式取引関係のアフィリエイト
株式取引、証券会社などのアフィリエイトプログラムを紹介します







  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これ欲しいけどどうかな?

◆FX常勝バイブル◆99%の勝率で驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!■4月30日18時で販売完了です■

これ欲しいけどどうかな?

FX常勝バイブル





どうも東証が信用出来ない・・・

ライブドアなどか上場廃止で日興が上場維持などどうも東証が信用出来ない。
まぁ、素人考えなのだろうけど・・・。

とりあえず、東証はキャパシティをあげてもっと多くの人が投資しても落ちないシステムを組んで欲しい。でないと日本の恥だ。




がっちりマンデーでVISTAが良いと聞いたが

がっちりマンデで次はVISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)だと言っていたが、テレビで放送されてからでは遅いんだろうな。

がっちりマンデーでネットビジネスを見た時に、今ごろこんな事言ってるの?遅過ぎと思ったから、株などの投資ではなおさらの気がする。




 
