株式取引関係のアフィリエイト
株式取引、証券会社などのアフィリエイトプログラムを紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3万円ではじめるネット株 |ノマディック

3万円ではじめるネット株3万円ではじめるネット株
ノマディック
ディーアート 刊
発売日 2005-01



株をはじめてみようかなって方にお勧め! 2005-02-24
私自身も株の売買をはじめてみようかな・・・、と考えていた一人です。もちろん株の知識はほとんどありません。実際に私のような初心者がどのように始めたらいいのだろう?どのくらいの資金が必要なんだろう?と思っている方にぜひともお勧めしたい一冊です。他のレビューワーの方からも良い評価をもらっている本でしたので早速買って読んでみました。こちらの本は、「株の知識がないけどちょっとやってみたいな」「あまり高額の資金は出したくないけど、数万円程度ならやってみてもいいな」という方にとっては正にバイブル的なものになると思います。文章と本の構成もとても読みやすく理解しやすくなっており、初心者の方でも大丈夫だと思います。少ない資金で効率の良いトレードの開始から実際のトレードまでわかりやすく解説されていますのでこの本を片手に始めることができます。株を始める意義や初心者がとても気にする株に対する「怖さ(リスク)」を最初に説明してくださっているのもGOODです。基本的には初心者向けに特化した本ですので、高度なテクニックを知りたい方は別の本をお勧めします。私のようにスタートラインで走るか走らないか迷っている人はこちらの本で「やる気」になってみてはいかがでしょう?

わかりやすい!超初心者向け。 2005-07-10
 今までにも株に関する本は読んだことはありましたが、読んでみてもよくわからないし、株をやってみようと思うところまではいきませんでした。しかし、この本は非常にわかりやすく、株に関して全くの初心者であっても「やってみようかな」という気にさせてくれます。(私は実際に口座開設の手続きをとりました。)現在、株に興味があって、どんなものかしりたい、ちょっとやってみたいという方にお勧めだと思います。

大満足です。初心者は1冊買うべし! 2005-07-21
他にも株初心者の書籍は購入したが、これが一番丁寧で分かりやすかった。
ギャンブル性の高いデイトレを無闇に進めることもなく、初心者が「お試し」としての株を始められるよう、
その楽しみ方と細かな説明が丁寧に記載されている。
今までの中で一番読みやすい初心者向け書籍だった。
嘘ではなく本当に「3万円だけ」で株は始められると知った。
主婦や会社員の副業で数千万稼ぐというのは、ちょっと現実離れしている話だ。
しかしこの本では、ヘタな煽り文句もなく読者に忠実な本と受け止められた。
初心者が読んで損はない本だと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト





  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netsyouken.blog53.fc2.com/tb.php/114-d2e3b051
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。